もしや浮気かも!夫や妻の行動を監視する方法のまとめ

夫や妻の浮気の証拠をつかみたいという方のために、GPSを使った監視やスマホでできる監視方法など紹介しています。

うちの夫、妻はどこへ行く?スマホやGPSで行動を監視する方法まとめ

f:id:jukusenyou3:20180522112328j:plain

もしかしたら夫、妻が浮気しているかも!

現在、あなたはパートナーにそんな疑念を抱いていることでしょう。

 

日中、自分が仕事に行っているときに、パートナーがなにをしているのかなんて特に気に留めなかったのに、今は知りたくてしょうがない。

そんなあなたのために、パートナーの行動を監視する方法をまとめてみました。

 

今回紹介する方法は私の実体験によるものです。今、辛い想いをしている方にとって少しでも役に立てたら幸いです。

 

 目次

 

一番手軽にパートナーを監視する方法はスマホGPSを活用する

f:id:jukusenyou3:20180522105303j:plain

今や、誰もがスマホを持っていますよね。そのほとんどのスマホにはGPSが取り付けてあります。

 

そのGPSを活用すれば、相手の居場所を簡単に知ることができます。

 

しかも、パートナーの携帯がiPhoneでもAndroidでも可能です。

ただ、どちらのスマホを追跡するにしても、事前にパートナーのIDとパスワードを知っておかなければなりません。

 

スマホGPSを使った監視方法は一番手軽にできる方法だけど、パートナーのIDとパスワードを入手するということが最大の壁となります。

 

パートナーのIDとパスワードを入手することが可能という人は、これからお伝えする方法を試してみてください。

 

パートナーがiPhoneを所有している場合の監視方法

パートナーがiPhoneを所有していて、あなたもiPhoneを所有している場合、「iPhoneを探す」というアプリで追跡することができます。

f:id:jukusenyou3:20180522105035p:plain

あなたのiPhoneに「iPhoneを探す」アプリをダウンロードして、パートナーのiPhoneIDとパスワードでログインすれば、パートナーが持っているiPhoneの現在位置を表示させることができます。

探す

探す

  • Apple
  • ユーティリティ
  • 無料

あなたがAndroidスマホを所有している場合は、「iPhoneを探す」アプリは使えません。

その場合、パソコンを使うことで同じようにパートナーのiPhoneの現在位置を取得することができます。

 

方法は簡単。インターネットでiCloudというサイトを開き、iCloud上でパートナーのiPhoneIDとパスワードでログインすることで、「iPhoneを探す」アプリと同じような操作ができます。

f:id:jukusenyou3:20180522105609p:plain

このアプリはもともと、自分のiPhoneをなくしたり盗難にあったときに、自分のiPhoneのありかを探すためのものなのですが、それをパートナーの監視に使うということです。

 

iPhoneを探すアプリの場合、その日の行動経路や過去の行動経路を確認することはできないのですが、リアルタイムで今どこにパートナーがいるのか、かなり高い精度で知ることができます。

 

パートナーがAndroidスマホを所有している場合の監視方法

Androidの場合は、パートナーのスマホに関連付けされているグーグルIDとパスワードがわかっていなければなりません

パートナーのグーグルIDとパスワードを入手している場合、あなたのスマホiPhoneAndroid)からでもパソコンからでも見ることができます。

 

まず、グーグルのマイアクティビティというページを開きます。

f:id:jukusenyou3:20180522105910p:plain

そこで、パートナーのスマホに関連付けされているグーグルIDとパスワードでログインします。

左メニューにある「その他のアクティビティ」というところをクリック。

表示された「その他のアクティビティ一覧の中に「ロケーション履歴」というところがあります。

そのロケーション履歴にある「アクティビティを管理」をクリックすれば、パートナーが所有しているスマホの現在位置を確認することができます。

パートナーがAndroidスマホを所有している場合の監視方法をおさらいしますと、

  1. マイアクティビティを表示
  2. パートナーのグーグルIDとパスワードでログイン
  3. 「その他のアクティビティ」をクリック
  4. 「ロケーション履歴」の中にある「アクティビティを管理」をクリック
  5. マップでスマホの場所が表示される

という手順になります。

 

Androidの場合は若干の遅れがありますが、ほぼリアルタイムでスマホの位置を確認できます。

しかも、その日の行動経路だけではなく、過去の行動経路までばっちり確認できるので正直、怖いぐらいです。

 

また、行動経路だけでなく、今まで過去にみたサイトや検索キーワードの履歴も確認できるので、パートナーが日頃行っていることがほとんど明白になってしまいます。

 

検索履歴に「ラブホテル」と検索していたら、ほぼ黒といってよいでしょう!

 

【試す前に絶対読んで】スマホGPS監視を実行するときの注意点

f:id:jukusenyou3:20180522110647j:plain

これだけ簡単にパートナーの行動を監視することができるスマホGPSですが、1つ注意点があります。

 

それは、最近のiPhoneAndroidは、セキュリティが強化されているということです。

そのため、パートナーがOSのバージョンアップを行っていた場合、IDとパスワードでログインした際、

 

外部からログインされたという警告が表示されるようになっています。

 

警告が表示される場合、パートナーのスマホ自体を操作して認証する作業が必要になります。

 

要するに、スマホGPSを使ってパートナーの行動を監視するためには、

パートナーのスマホのIDとパスワードを入手する以外に、パートナーのスマホのロックナンバーを聞き出して、パートナーがいない隙にスマホを認証操作する必要がある

ということです。

 

ですので、もしパートナーが最新のスマホを利用している場合、この監視方法を実行するのはかなり難しいと言えます。

 

スマホGPSを使った行動監視は手軽ではあるけれど、IDとパスワードを入手してなおかつパートナーのスマホを操作するというのは、夫婦、彼氏彼女でもなかなか難しいかもしれません。 

 

だれでも確実にパートナーの行動を監視できる方法

f:id:jukusenyou3:20180522110959j:plain

それは、GPS発信機を利用する方法です。

ただ、GPS発信機をパートナーの車に取り付けて行動を監視する方法なので、日頃、車に乗らない人には使えません。

 

車で移動することが多いパートナーの場合は、これが一番確実で安く済む監視方法です。

 

GPS発信機のタイプによっては経路を記録するものがあるので、日中、あなたが仕事をしていても、その時間、パートナーがどんな動きをしているのか後で確認することができます。

 

GPS発信機は強力な磁石になっていて、簡単に車の底に取り付けることができます。

GPSを車に取り付けたその瞬間から、すぐにパートナーの行動を監視し始めることができます。

 

レンタルもあります。

イチロク

 

他にも、キッズケータイや子供を見守るためのGPSをお持ちでしたら、それらを活用するのも手です。

前日にパートナーの車のトランクにキッズケータイを仕込んでおけば、簡単に行動経路を監視することができます。

 

 

 

スマホGPS監視ができない、GPS発信機が使えない、という人は探偵に依頼するしかありません

f:id:jukusenyou3:20180522111315j:plain

ここまでいろいろとパートナーの監視方法を紹介してきましたが、一番確実なのは探偵に依頼することです。

私も妻の不倫疑惑を暴くために、いろいろ監視方法を考え試しましたがどれもうまくいかず、結局探偵に依頼しました。

 

特に、電車が主な移動手段のパートナーを監視する場合、スマホGPSGPS発信機が使えないとなると、自分で尾行をするしかないわけです。

自分で尾行するというのはなかなか大変で、パートナーに尾行がバレてしまうリスクもあります。

 

その点、尾行のプロである探偵に依頼すれば、パートナーにバレずに尾行することができます。

特殊な小型カメラを使って現場の証拠写真を確実におさえれば、あなたにとって有利に話しを進めることができるでしょう。

 

ただ、探偵に依頼したいけど依頼料が心配という人がほとんどかと思います。

探偵事務所によっては、10万円~という料金設定のところもありますし。

 

そんな方は一度、探偵に依頼する際の不安や心配を、無料相談できるサービスを利用するとよいです。

探偵会社の仲介をしている「探偵さがしのタントくん」は、探偵を依頼するときにかかる費用はもちろん、浮気、不倫の悩みなどもすべて無料で相談することができます。

 

もちろん探偵会社の紹介はすべて納得した上で行われるので、もし今、一人で悩んでいてどうしたらいいのかわからないという人は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

あなたにピッタリの探偵を2分で診断!探偵さがしならタントくん